会員登録の流れ | 駐車場経営・運営に関する事なら | 駐車場経営ポータル PING ピングー

会員登録の流れ

会員登録

Pingの駐車場設備機器のマッチング(買いたい方と売りたい方を繋げる)サービス、駐車場経営者のご相談(情報交換)サービスは会員限定のサービスです。
サービスのご利用には「無料の会員登録」が必要です。

会員登録の流れ

無料会員登録ボタンをクリックすると、会員登録画面に移動します。会員登録には<STEP1>~<STEP6>までの6つのステップがあります。

[STEP1]利用規約の確認・同意

利用規約をご一読いただき、ご同意頂ける場合にはメールアドレスを入力していただき、【規約に同意して登録する】ボタンをクリックしてください。 確認画面にて、入力した内容に間違いが無ければ【送信】ボタンをクリックしてください。

[STEP2]仮登録完了

[STEP1]で【送信】ボタンをクリックしていただきますとPing会員に仮登録された状態になります。

[STEP3]Eメールのご確認

仮登録されるとすぐに、[STEP1]で入力したあなたのメールアドレスにメールが届きます。 メールに記載されているURLをクリックしてください。
※もし、いつまでたってもメールが届かない場合は、誤ったメールアドレスを入力した可能性があります。ページ下部の「お問い合せ」よりご連絡ください。

[STEP4]会員情報の登録

画面の説明にしたがって必要な情報を入力してください。入力後【次へ】ボタンを押し、確認画面へ移動してください。

[STEP5]入力内容の確認

入力していただいた会員情報をご確認頂き、間違いがなければ再度【送信】ボタンを押してください。間違いがあった場合には「戻る」ボタンで入力画面に戻ってください。

[STEP6]本登録完了

これで登録は完了です。ログインページよりログインすることで、Pingのサービスをご利用ください。