初めての方へ | 駐車場経営・運営に関する事なら | 駐車場経営ポータル PING ピングー

  1. 駐車場運営HOME
  2. はじめての方へ

はじめての方へ

サイトコンセプト

Pingは駐車場経営にかかわるすべての方に対し有益な情報が得られることを目的にサービスを開始しました。

Pingは駐車場経営のポータルサイトとして、これから駐車場経営をはじめようと考えておられる方、土地の有効活用にお悩みの方、既に駐車場経営、駐車場運営をされていて、経営内容に満足ができない方など、駐車場経営に関する事なら何でもご相談いただけます。 また、駐車場を作る際の機器の選定から運営にかかわるノウハウまで、すべてのレベルの方に合わせた情報がこのサイトで入手できます。
業界ではめずらしい、駐車場設備機器のマッチング(買いたい方と売りたい方を繋げる)サービスをはじめ、無料でご利用できるサービスが満載です。

ご参加されている皆様からのご意見や企画なども是非お聞かせ下さい。「こんな情報が欲しい」「こんな企画はどうでしょう」「こんなコーナーがあるとイイな」など、なにかございましたら遠慮なくお寄せ下さい。駐車場経営に関わる皆様にとって有益なサイトになればと願っております。

ご利用ルール

Pingの駐車場設備機器のマッチング(買いたい方と売りたい方を繋げる)サービス、駐車場経営者のご相談(情報交換)サービスは会員限定のサービスです。
サービスのご利用には「無料の会員登録」が必要です。

Pingは、駐車場経営や駐車場運営者、またはこれから始める方のための「マッチング」「情報交換」の場です。万が一、相手に不利益を与える可能性があると、運営側で判断した場合は、投稿者の許可なく、削除させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。